無料ブログはココログ

素敵なブログをお探しなら↓へ!

JRANK BLOGRANKING

  • ブログランキング

↓素敵なweb小説が検索できるサイトです!

↓web小説から書籍化した素晴らしい作品です!

私のもう一つのブログサイトです。

↑上のブログはこのオンラインゲームがテーマです。

アクセス解析

ひっきーのweb小説巡り:最初にお読みください!

皆様はじめまして。
 こちらは、私、しょぼが長年web小説(携帯小説)を読み漁って来た中で、特にお気に入りになったお話を思うままに挙げていこうという、自己満足なブログでございます。

 ご覧下さる皆様のお好みも有るでしょうが、あくまで私の好きなお話だということで、ご理解頂ければ幸いです。

 願わくば、皆様がこれからweb小説をお探しになるうえで、これが僅かなりともご参考になればと思います。

 なお、ジャンルですが、主に恋愛系で、10代の女子が好まれるようなティーンズラブから20代~30代の女性がお好きそうな、大人の恋愛(がっつり濡れ場有りも)、はたまたライトノベルまでいろいろでございます。

 もし宜しければ、少しでも多くの方にご覧頂けますよう、願っております。(o・ω・)ノ))


※注意!!

 ご紹介する小説は、あくまでご参考に留めて頂けますよう、お願い申し上げます。こちらで書かせて頂いている内容は、作者様方には何ら関係がございません。
 くれぐれも、素晴らしいお話を書いて下さる作者様方に、身勝手な誹謗中傷コメやメールを送る等、ご迷惑がかかるような行為は、やめて頂けますよう、強くお願い申し上げます!

 
たまに、web小説に中傷コメやレビューをされてる方を見かけますが、「こうしたらいいんじゃないかな?」とか「誤字(脱字)がありましたよー」とかの指摘をされるのはまあ、良いと思うのですよ。プロを目指してらっしゃる作者様でしたら、読者の反応というのもまた、成長される上で最高の肥糧となるでしょう。

 ですが、「この話、全然面白くない」とか「こんなつまんない小説書くなんて何考えてるの?もうこんなの読まない!」…なんてコメを残されてる方。仮にあなたがそんな事を顔も名前も知らない人に言われたら、どう思われますか?
 ましてや、その小説が無料であるならば、なおさら中傷する権利は読み手側には無いのですよ。我々読み手はあくまで「タダで小説を読ませて頂いている立場」
である事をお忘れ無きよう。

 【イヤなら黙って、そっとブラウザを閉じる】
…これが、無料web小説を読む上での鉄則かと存じます。



 
…と、生意気を申し上げて、まことに申し訳ありませんでした。

 ですが、上記の内容を厳守して下さいます事を、強くお願い申し上げます。

※ご紹介させて頂いた作者様方へ

 勝手に紹介など致しましてまことに申し訳ありません。もし御不快に思われましたら、クレームを頂けますよう、お願い申し上げます。当方、厳粛に受け止め直ちに削除等の対処をとる所存でございます。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1820387/48711186

この記事へのトラックバック一覧です: ひっきーのweb小説巡り:最初にお読みください!:

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30